プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中に存在するファッション系統が全て知りたいです
私が理解できているのは・・

■お姉■ギャル■パンク■B系■レゲエ■姫■コンサバ■ゴスロリ■カジュアル

位でしょうか・・他にも いろいろな系統があると思うので
できるだけ多くのファッション系統が知りたいです!
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ここのブログで、女性ファッション誌の系統分析をされていますが、いかがでしょうか?


http://taf5686.269g.net/
http://taf5686.269g.net/article/587362.html
目からウロコな記事がたくさんです。
私もよくお世話になっています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^^)

これです!!こんな情報サイトを探していたんです!!
本当に嬉しいです♪

お礼日時:2007/08/13 06:07

ファッションの王様「モード系」(最先端のファッションの事。


雑誌で言えばヴォーグやシュプールなど)を忘れたらいかんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^^)

すっかりモード系を忘れていました~(汗)
ヴォーグのファッションかっこ良いですよね♪

お礼日時:2007/08/13 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!