プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は39歳、夫38歳、子供2人 結婚7年目です。実家の手伝いをする夫の為、収入をと働いております。
仕事と家事の両方のハードさを理解してくれない夫に少し距離があり夜の性活が7ケ月有りません。

3ケ月前からイタズラ電話等で夫が浮気をしてる!と掛かってきました。携帯代も以前より3倍以上!
携帯ロックして持ち歩いてました。

不振と思いパソコンのメールを開けると、出逢系・・女の人に女性性器の写真を送ってました。逢って浮気してると書いてありました。

唖然・・! 尚かつ、自分(夫)の下半身をパソコンメールから自分の携帯のメールに送ってました。驚きました。

我慢したり家計を助けてきた私の中で・・・何かが壊れ始め、1ケ月を過ごしてます。
ショックでした。 性欲が強い夫で昔からそれで喧嘩になってましたけど。

男の人が、浮気相手やまだ見ぬ女性に対し、自分の下半身を携帯から送る事は・・普通なのでしょうか?

離婚したいと思っておりますが、男の人で性欲が強い人は・・縄や大人のオモチャを使いたがったり・・  自分写真(下半身)を相手に送るのでしょうか? 

性のはけ口を探す為・・ネットや携帯・・で神経を使い、家計(仕事)の将来を考えないで、娘を持つ父親でも・・こんな事をするのは・・・男の人は普通なのでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (4件)

異常者です.こういう人は治らないでしょう. どんどんエスカレートする普通では考えられない人です.

性犯罪者は再発するのご存知でしょう. 普通の男でしたらそんな事しません.
えらい人に関わってしまいました.
    • 1

>性欲が強い夫で昔からそれで喧嘩になってましたけど。

夫婦生活も大切なコミュニケーションの一つですからね。
それがうまくいかないと、夫婦の関係は難しいですよね。

>男の人が、浮気相手やまだ見ぬ女性に対し、自分の下半身を携帯から送る事は・・普通なのでしょうか?

普通はしたくても理性で留まるのではないでしょうか?私の夫はしませんが。

しかし、性欲が強くて喧嘩になっていたってすごいですね。うちでは考えられないですね。少し羨ましいというか。。。

旦那さんの性欲(性癖)はどうしようもないとして、あなたがそんな旦那さんにもうこれ以上付いて行けないというのなら、暫く別居なりしてみてはいかがでしょうか?

あとはほぼ、下の回答者さんと同じ意見です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。別居は8月中にする予定です。
 40を目の前にして冷静にお互いを見つめて考えないとと思っております。

直るかというと自然に治るのはずっと後でしょうね。

でもね男は甘えがあるのですよ。遊びならいいだろうとか。でも遊びから本気になってしまうケースもありますけどね。相手が自由になる人だとお金も使ってしまいますね。懲りないとやめないでしょうね。いつかは奥さんが一番良いと思うようになるそうですがそれまで我慢してる訳にも行きませんよね。奥さんの身内の人に説教してもらうのが良いと思いますけど場合によっては開き直って逆効果ってこともありますけどね。でも離婚も覚悟というのであれば奥さんの父親にでも意見してもらうのがよいでしょうね。一番男の苦手な人ですからね。大変ですが出来れば離婚しないでやっていけるように話あってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お金は、夫の母親がお金を渡し、今回もボーナスを前借りしておりました。
 いきなり1万円を渡せだの・・・このボーナスの前借りだけでなくボーナスを渡さない行動にも!
プツンと・・心の我慢が切れてしましました。
直るには、時間がかかると思うとありましたが、その前に私が病気か精神を病むと思います。
普通じゃないですよね。

別居して冷静に考えます。

お困りのようですね。

まったく奥さんに心配かけてますね。まぁ普通かというと考える事はあっても実行しないのが普通でしょうね。男はとかく幾つになっても子供と同じです。これを公衆の面前でやると犯罪ですけど夫婦や恋人とならば普通ではなくともとがめる人は居ませんね。旦那さんはかなり好奇心が多いのですね。変な物を見つけてしまいましたね。以前、パソコンでメルトモ募集をした時に全く返事が来ないので女性の名前で掲示版にだしてみたら返事が30分くらいで100通くらい来ました。ビックリしてすぐに取り下げましたがその中にいきなり自分の下半身の写真を送ってきたりそのたぐいのが何通かありました。本当にびっくりです。だから普通じゃないけどその内の一人ですね。こうゆう人って不倫願望はあるのでしょうね。その辺注意が必要ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普通・・男性でも性欲が強くても・・・ですね。
不倫は×1としていると自分でメールでやってるようですし、お金も消えてますから、不倫はしてると思います。

直るというか、治せるんでしょうか?