プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生田君はNEWSのコンサートに出ていますか?

A 回答 (3件)

生田君や風間君まで来ると、バックはやりません。

ドラマ・舞台が主なお仕事です。

NEWSの山下君とは4TOPなんて呼ばれていて仲がいいのは事実ですが、NEWSがコンサートの時期に彼は舞台なことが多いですよね。

また、4TOP時代のファンからすればNEWSのコンサートには出さないで欲しいんでしょう。
4人中、山下君だけデビューして3人はそれほど気に掛けられずに今まで来ています。
彼らにとってはまぁ仕方ないことでも、ファンから見れば一種の裏切り行為になりかねないんですね。

カウントダウンコンサートで数日前に出番を言い渡されたお話は結構有名ですが、其れでもNEWSと一緒にいたのは写真撮影ぐらいじゃなかったかと思います。
    • 0

バックでつくこともないし、NEWSではないのでメインとして出演することもないです。

ただ、NO1さんもおっしゃっていますが、たまたま観に来ていたらゲストとしてステージに上がってNEWSメンバーと一緒にMCすることはあるんじゃないですかね。そういうときがあったとしても、映像化されているかはわかりません。
V6のときにきてて、一緒にMCやったのは映像化されてますね^^
    • 0

コンサートを見に行って、MC等でステージに呼ばれた事があるかどうかまでは確認できませんが、NewSのバックとしての出演はないと思いますよ。

• 0