アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トップス・・・黒のポロシャツ
ボトム ・・・カーキのミニスカート

  ↑

この組み合わせにレギンスを合わせたいんですが、
黒・ダークグレー・ライトグレーどの色がいいでしょうか?

迷っています!よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

ダークグレーに1票です。


グレーの濃淡を変えてイラストを書いてみたのですが
(私も黒はナイと思うので)ダークグレーの方が好みでした☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざイラストまで描いてくださったんですか!?
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/08/10 17:16

私的にはライトグレーに一票☆ミ



でも、tsubaki109さんは色白ですか?色黒ですか?
色黒だったらダークグレーがいいと思います!
私は色黒なのですがライトグレーのレギンスをはくと服全体が安っぽくみえちゃって(笑)、、、、、。  ((これは私が感じた意見ですので、、

でも色白さんがライトグレーのレギンスにすると夏らしいさわやかなCD
になると思いますよ♪

参考になったらうれしいです(^-^)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちかというと色白です♪
初めてライトグレーに一票ですねw
確かに夏なので薄い色のほうが涼やかではありますね!
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/08/11 01:51

カーキの色味にもよりますが、ダークグレーかなぁ…。


黒はトップスとかぶるので私は避けると思います。

また、トップスもボトムスも無地のものならレギンスを柄物(ドットとか)にしてもかわいいかも(^^*)

個人的な意見でした♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!
ドットとかボーダーにしても良いかもしれませんね!
カーキはどちらかというと薄めかなあ?
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/08/10 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!