プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PSPにGIF動画を一応画像としてPSPに入れてみたんですが、
やはり、動かずでした・・・。
動画のほうへ入れてみましたがやはり・・・・。でした。
PSPにGIF動画を入れて、動かす方法ありますか?
なお、PSPによるインターネット接続は不可能です。
喜ばしい回答期待しています。

A 回答 (4件)

なんちゃってGIFプレイヤーを使いましょう.


インターネットブラウザを使いますので、できればFW5,03をつかいましょう。ネットワーク接続せずできます。
DLした後のreadmeをみればできます。

参考URL:http://pspadventure.com
    • good
    • 0

現在、PSPによるGIF動画は不可能です。


最近、GIFFlashがネット上にありますが、それもPSPでの閲覧は不可能です。
ネット接続不可能でしたら、簡単接続できる商品がございますので、それを買う事をお勧めします。
値段は4000~6000だったと思うので、小遣いか、この時期ならお年玉で、近くのゲームショップや家電製品ショップで探す事をお勧めします。

カスタムファームウェアが出ていますが、PSPを普通に、長く楽しみたければ、使わない事です。
    • good
    • 0

HTMLファイルにアニメーションGIFを貼り付けて、メモリースティックに保存します。


そのHTMLファイルをPSPのブラウザからアクセスしてすると…
    • good
    • 0

「カスタムファームウェア」という、改造されたPSPなら、あるツールを使ってgif動画を見ることが出来ますが、教えて!gooではその様な話はタブーだと思うので、自分で調べることをお勧めします。


普通のPSPでは、今現在は見ることが出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!