アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LUMIX FX7のバッテリーの型番はDMW-BCB7で、 
以下の正規品でないものの購入を考えております。
DMW-BCB7互換バッテリー
電圧 3.7V
容量 1100mAh
保護回路 過充電/過放電等
使用セル 中国セル
対応電池/対応機種
Panasonic(パナソニック)[ DMW-BCB7 ]
LUMIX
商品名 DMW-BCB7互換バッテリー
電圧 3.7V
容量 1100mAh
保護回路 過充電/過放電等
使用セル 中国セル
対応電池/対応機種
Panasonic(パナソニック)[ DMW-BCB7 ]
LUMIX
DMC-FX2B/DMC-FX2EBS/DMC-FX2EG-S/DMC-FX2PL-S/
DMC-FX7A/DMC-FX7B/DMC-FX7EBS/DMC-FX7EG/
DMC-FX7EG-A/DMC-FX7EG-K/DMC-FX7EG-R/
DMC-FX7EG-S/DMC-FX7EG-T/DMC-FX7K/DMC-FX7R/
DMC-FX7S/DMC-FX7T/DMC-FX7W/DMC-FX7PP-S/
という記載があるのですが、
「DMC-FX7」の記載がなく、型番は同じなのですが、使えるのかどうか不明です。
DMC-FX7Aなど、聞いたことが無いので、調べたら、外国で売られているLUMIXみたいですが、、、
型番は同じなので、要するに「DMC-FX7」でも使えるのでしょうか?
ショップに聞いても返事がまだないので、もし、分かる方いらしたら教えてください。 宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

>「DMC-FX7」の記載がなく、型番は同じなのですが、使えるのかどうか不明です。

型番が同じなら使えます。
DMC-FX7が生産終了商品で載ってないのか?
もしかして貴方のカメラの色が黒なら「DMC-FX7B」になると思われます。
「DMC-FX7B」は DMC-FX7でBはブラックのBです。

バッテリーパック DMW-BCB7
    • 0