プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニコニコ動画でコメントを継続して非表示にする方法はないですか?
動画を見るときにコメントが流れるのが不快なのです。
今は毎回「コメント非表示」にチェックを入れてますが、毎回そうするのも面倒です。
永久にコメント非表示にする方法があれば教えてください。

A 回答 (1件)

ないと思います


確かにコメントが邪魔なときもありますが
youtubeなどを見るとちょっともの足りなくなるときもありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
コメントが多すぎる動画は見にくいですよね。

>確かにコメントが邪魔なときもありますが
youtubeなどを見るとちょっともの足りなくなるときもありますよ

ニコニコの売りの1つがコメント表示ができるということですからね。

お礼日時:2007/08/08 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!