プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社によってはまちまちだとは思いますが、不動産会社等は、お盆休みはあるのでしょうか?

大体でいいので教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

当然、全国共通で、夏季休暇ということで休みます。

最低でも12~15日、最高では12~19日休業というところも。個人経営を除きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/13 01:15

大家してます



うちの管理会社はお盆と正月はむちゃくちゃ長いですね

各々15日くらいは連続で休みます

普段は土日も交代出勤でお休み無し営業です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/13 01:14

管理を中心にやっている会社は、休むことが多いですね。


売買を中心にやっているところは、かき入れ時なので、休まないというか、休みをずらしますね。
不動産会社も様々です。
経営方針や、ターゲットの違いによって、休み方も考えているのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/13 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!