プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちゎ!
雑誌で「BALLROOM」の黒のチュニックワンピ(少し長めの半袖)に一目ぼれしました。丈はひざ下です。
ウエストあたりで(ゴムでしぼってる?)切り替えがあるシルク混のさらさらした素材のものです。
福岡市内のデパート等を探したのですが、バーゲン中と言うこともあり(?)なかなか出会うことが出来ませんでした。似た感じのもので構いません。福岡市内、又は北九州市内で「BALLROOM」を置いているショップ、又は似た感じのチュニックワンピを置いてるショップを知ってる方、教えてください。
よろしくお願いします。。。

A 回答 (1件)

こんにちは。

セール中ということもあり、事は急がねば!

まず、その写真をごらんになった雑誌の後ろに
協力社リストというのがあります。
その中からご希望のメーカーの電話連絡先を探し、
平日の昼間に電話して聞くのが王道だと思います.
どれほど気に入ってるか、訴えるのがポイント!

もしくは、その雑誌の編集部へ電話して、
連絡先を教えてもらうのがいいと思います。

頑張って入手できるとイイですね!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
雑誌に載っていた「BALL ROOM青山店」に電話しましたがSALE中で夏物は完売!とのことでした。続いて福岡市内のショップにも電話してみましたが、こちらも完売!でした。
残念ですが、似た感じのものを探し出したいと思います。
ショップに電話するのは初めてだったので少しとまどいましたが、店員さんはみんな良い方ばかりで、これからはショップに直接聞いてみるのもいいかな、なんて思いました。あはっ