アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中3の14歳です。
ビリーバンドをつけながら
ビリーズブートキャンプをやっています。
今日は5日目になります。
しかし、一向に痩せません。
むしろ太ります。
これを続けたらちゃんとやせられますか?
筋肉質になりたくないなら、
バンドを使わないでやったほうがいいですか?

回答おねがいします。

A 回答 (3件)

普段運動してない人が運動し始めると、筋肉がつき始めて体重が増える。

筋肉つけば基礎代謝量が増えるので痩せていく。

らしいですよ。初心者ならバンドなくても大丈夫だと思います。
バンドなしでやってもそうとうキツかったので。しかし無理は禁物ですよ!
続ければ結果はついて来る!疲れたら休んでもいい!けど戻って来い!
ワンモアセッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(^ω^)!
バンドつけても大丈夫そうなので、
つけてやってみます☆
ワンモアセッ!!
ありがとうございました(*´・ω・`*)!

お礼日時:2007/08/05 20:17

 5日では、とうてい結果は出ません。

毎日、3ヶ月間は続けて、そこで様子をみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(・д・`;A)

続けようと思います♪
ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/05 20:18

どんなダイエットも5日じゃ効果ありません。


ビリーや隊員達のように全ての運動について行けたとしても
せいぜい300~400kcalの消費量だと言われています。

ビリー開始前が消費カロリー=摂取カロリーだったとして、
1kg痩せるのに20日間程度かかる計算になります。

ビリーズブートキャンプ程度の負荷しか掛からない運動では
ビリー達のようにムキムキになることはありません。
筋肉をつけた方が基礎代謝量も上がり、リバウンドしにくくは
なります。
バンドの有無はご質問者さまの判断にまかせます。

短期間で痩せようとせずロングスパンで考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにやらなきゃいけないのですか(´・д・`||)

気長に頑張ろうと思います(*><*)
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/08/05 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!