プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在某大学3年のものです。所属は工学部ですが、ゆくゆくは東京大学もしくは東京工業大学の大学院に進学したいと考えています。そこでなのですが、他大学からの合格率というものはどれくらいなのでしょうか?

A 回答 (2件)

東大はWebページに書いてある。


http://www.u-tokyo.ac.jp/stu04/e02_01_j.html


東工大は、外部内部を区別した統計は無いみたい。
http://www.gakumu.titech.ac.jp/nyusi/pdf/h19_rec …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。良く参照してみます。

お礼日時:2007/08/04 07:19

研究室によってまちまちと聞きました。



下手すると内部推薦でほとんど枠が埋まるトコもあると。


ただこれは学部によってもかなり違うようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうなんですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/04 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!