プロが教えるわが家の防犯対策術!

夕べ、GORO S BARに多部未華子ちゃんが出ていましたが
吾郎ちゃんは、未華子ちゃんのお父さんを知っている風な
話し方をしていました。
俳優さんなのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今年の10月ロードショーとなるアメリカの映画「北極のナヌー」で、稲垣さんが日本語ナレーションをやっています。


その映画のディレクターが、彼女の父親だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/08 08:00

ディレクターらしいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/08 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!