プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

START時に家族の中から誰を使うか決めて そのキャラクターで進んでいくゲーム。確か妹がジャンプ力が高くてペットは無敵だったと思う。このゲームの名前教えて頂戴m(_ _)m

A 回答 (3件)

たぶん「ドラゴンスレイヤー4」ですね。


検索してみると詳しい情報にヒットすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぉーーー(TOT) それっす最近の子はファミコンを知らないとかで いつの間にか年をとったもんです… ありがとう 1番に回答してくれたので 20てーーーーんm(_ _)m

お礼日時:2002/07/25 18:52

「夢工場ドキドキパニック」(ディスクシステム)



ニンテンドウ・オブ・アメリカが1987年に「スーパーマリオブラザーズ2」
として発売したものを,フジテレビがキャラクタを変えて発売したもの。

1989年に任天堂が「スーパーマリオUSA」として発売。

ちなみにアメリカのアニメ「スーパーマリオ」でも,
BGMがこっちのバージョンになっている。

かな?
    • good
    • 0

はっ!! それって、ドラゴンスレーヤー○!!


○は(3)とか(4)とか…。

ペットって丸いやつですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぉーーそっれっす(TOT) ありがとう二番目の回答だったので10てーーん

お礼日時:2002/07/25 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!