プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性から見ても、ものすっごく色っぽ~い女性
って時々いますよね
今、「大人の女性の色っぽさ」を研究しています。
外見、しぐさ、行動、性格等々・・・
何でも良いので、色女の特徴を教えてください。

A 回答 (3件)

ニキータ でも読んでみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニキータ、久しく読んでないので
読んでみますね。

お礼日時:2007/08/03 10:52

いつの頃からか会う人会う人に色っぽいと言われます。

自分では意識してないのですが。恋愛経験を増すごとに身に付いたように思います。話し方も女らしくないし、しぐさも特に女らしい人ではありません。(どちらかと言うとがさつ)雰囲気みたいです。恋愛って人生勉強でもありますよね。一つの恋愛が終わった後は人間として一回り大きくなる気がします。そんな中で自然に色っぽいオーラが身に付いたようです。何もしゃべらなくてじっと動かなくても男性にまじまじと見られて色っぽいと言われた事が何度かあります。自慢話ではありません。参考になればと思い書かせて頂きました。
あと、元々内向的な性格なので元気な時でも元気なさそうに見られ、それも男性からすると危なっかしく感じるみたいです。そういう面も色っぽさにつながってるらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
雰囲気・・オーラ・・?!
恋愛経験を増すごとに身に付いたのですね
回等者様はいったいどんな恋愛経験を
されてきたのでしょう・・・
興味があります

お礼日時:2007/08/03 10:51

ペプシコーラのCМの、沢尻エリカ。


私は浴衣バージョンよりも、前の洋服バージョンの方が
色気を感じますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります、わかります(笑)
あの子は何であんなに色っぽいんですかね?
話し方をマネしてみましたが、きもいだけでした
羨ましいです~

お礼日時:2007/08/02 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!