プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 亡くなられたZARDの坂井さんご使用のヘッドホン
が偲ぶ会で展示されたそうですが、なんと言う機種なのでしょうか?
御存知の方おられればお教えください。
購入を考えています。

A 回答 (2件)

ASHIDAVOX(アシダ音響)ST-31(黒)のようです。


(「坂井泉水 ヘッドホン」で検索してみてください)

#1さんが仰っているモデルの前によくスタジオで使われていたモデルのようですね。

http://www.kanshin.com/keyword/242288

↓下記URLの中にある“PDFファイル57KB”を開くとそれと思われる写真があるので今も購入可能なのかもしれません。
トップページの「HP管理人へ」のところから問い合わせてみてはいかがでしょうか?

http://www.ashida.co.jp/catalog.html

参考URL:http://www.ashida.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!
複数のソースも見つかり、この機種で間違いないようです。
モニター用ヘッドフォンは必ずしも楽しむために良いというわけでは
ないようですね。とても勉強になりました。
有難うございます。

お礼日時:2007/08/02 20:21

偲ぶ会の写真等が見つからなかったので違うかもしれませんが、


多くのミュージシャンがレコーディングに使う一般的なスタジオヘッドホンでしたらソニーのMRD-CD900ST が有名です。

桜井さんがプライベートで愛用されていたとしたら、違うかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々と恐れ入ります。
私も画像を探したのですがなかなか見つかりません。

お礼日時:2007/08/02 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!