アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近新しい事務所を開かれたと聞きましたが、韓国の俳優&ミュージシャンである”RAIN(ピ)(チョン・ジフン)”さんのファンレターの新しい送り先住所をご存知の方、お教えください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

住所:ソウル市,江南区(カンナムグ),清潭洞(チョンダムドン)89-8,3階


郵便番号:135-101

Address: 89-8 Chungdam-Dong, 3rd Floor
Gangnam-gu, Seoul, Korea, 135-101

8月1日付けの記事ですので、最新版だと思います。
URL貼っておきますね!

参考URL:http://blog.livedoor.jp/arisa22_yuki25/?blog_id= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のコメント、お教えくださって本当にありがとうございます!

RAINさんがドイツから帰国されるまでに届くよう、辞書片手に頑張ってハングルで心をこめて書きたいと思います。

mfluffyさま、貴重な情報、ほんとうにありがとうございました!!!

お礼日時:2007/08/02 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!