プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません。
『B'z』についてなのですが,今年は,B'zのお二人は,ツアーを行わないのでしょうかね? オークションなどを見てみたのですが,そこで目に入ったのが『B'z showcase 2007』という文字でした。そこで質問なのですが,B'z showcase 2007とは,いったい何なのでしょうか?

A 回答 (2件)

一応オフィシャルのファンクラブでの公言は


今年はツアーはなし、ただしライブをやらないわけじゃない
というものでした。
今では後者がSHOWCASE~サマソニのことをさしているともとれますが、
サマソニ以降はよくわかりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
今年のツアーは行わないのですね。サマソニのことを表しているとも
言われているのですね。よく分かりました。
何度もぶつけてしまい,大変申し訳ございませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/02 11:31

SHOWCASEはB'Zがライブハウスや小さなホールで不定期に行ういわゆるシークレットライブですが、


今年はツアーに近い数が行われました。
MIXIや2ちゃんねるで情報がでてしまうので、実際はシークレットになっていないのが現状です。
サマーソニックに出演が発表されたので、もう今年のSHWCASEは終了ではと言われています。

■B'z SHOWCASE 2007 -19-
2007年6月18日(月) 18:00/19:00 Zepp Sapporo
2007年6月20日(水) 18:00/19:00 Zepp Sendai
2007年6月21日(木) 18:00/19:00 Zepp Tokyo
2007年6月25日(月) 18:00/19:00 Zepp Fukuoka
2007年7月02日(月) 18:00/19:00 Zepp Osaka
2007年7月04日(水) 18:00/19:00 Zepp Nagoya

■B'z SHOWCASE 2007 -B'z In Your Town-
2007年7月09日(月) 18:00/18:30 ふくやま芸術文化ホールリーデンローズ
2007年7月11日(水) 18:00/18:30 鳥栖市民文化会館
2007年7月13日(金) 18:00/18:30 宮崎市民文化ホール
2007年7月31日(火) 18:00/18:30 福井フェニックスプラザ
2007年8月02日(木) 18:00/18:30 金沢市観光会館
2007年8月05日(日) 17:30/18:00 松戸森のホール21
2007年8月08日(水)宇都宮?

この回答への補足

こんばんは。
 ご返答をありがとうございます。
「シークレットライヴ」というものなのですね。
不定期に行われるのですか。

 そうなると,今年は,ツアーは行わないのでしょうかね?

補足日時:2007/08/01 21:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!