アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生(女)が身に着けていてもいやらしくないブランドのアクセサリーってありますか?
そもそも、あまりブランド自体を知らないのですが、いわゆるグッチだとかシャネルだとかは、僕の判断ですが、高校生っぽくないなと…
diorやageteは、多少高校生よりかな、なんてこれまた勝手に思ってるんですが、何かあれば教えてください。
指輪かネックレスを考えています!

A 回答 (4件)

こんにちわ。


確かにグッチ・シャネルは何か嫌な感じしますね。

サマンサタバサなんかどうでしょう?ピンク系の色が多いし、ハートのデザイン中心なんで高校生でも違和感なく、かわいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここで、皆さんに対してお礼を言わさせてもらいます!

色々と助言、ありがとうございます。僕は優柔不断なので、逆に悩んじゃって困ってしまうくらいですw 嬉しい悩みですけど☆

ありがとうございました! 色々と、吟味してみます!

お礼日時:2007/08/03 21:33

スワロフスキーのガラスを使ったミハエル・ネグリンなんか


高価じゃなくて、全て一点もの(世界にひとつだけ)だから
おすすめですよ。
http://www.jiitrade.com/negrin/index.html

参考URL:http://www.jiitrade.com/negrin/index.html
    • good
    • 0

違和感のあるブランド


・シャネル
・ヴィトン

大丈夫なブランド
・Dior
・ティファニー

彼女へのプレゼントでしょうか(>ω<)?
女の私からですが,小ぶりなデザインの
ティファニーのネックレスやリングは
すごくうれしいと思います(ゝω・)⌒♪
ティファニーは意外と他の人とかぶりませんし。
女らしくて,日常的にも使いやすい
デザインのものを選んであげるといいと
思いますよ!ぜひご参考にしてください☆
    • good
    • 0

指輪かネックレスだと


「THE KISS」っていうところがなかなかオススメですよー
ペアのものも多いですし。値段もそんなに高くなく高校生でもOKです。
参考URLに店のURLを張っておくので見てみてください。

参考URL:http://www.thekiss.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!