プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんなのGOLF5のオンラインのロビーで
壁やガラスを通り抜けてる人がいたんですが、どうやってやるんですか?
知ってる方、教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

温泉のロビーのガラスの向こう側でしたら、ステージの左奥から行けますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみますw

お礼日時:2007/08/01 20:19

チートといわれる不正プログラムを使ったプレイヤーです


違法ではありませんが、各ゲーム会社は必ず禁止にしてる行為なので、ここで聞くをこを禁止された内容の質問です

知りたい場合は2chで調べましょう
また、チートプログラムを使ったプレイヤーは、キャラ削除&接続禁止になる可能性がありますので、ご理解の上自己責任でどうぞ

この回答への補足

そのようなプログラムは一切使用していませんが壁の中に入ることはできました。
ただ、1度できなくなるとなかなかできないので、確実な方法が知りたいんです。。

補足日時:2007/08/01 15:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!