プロが教えるわが家の防犯対策術!

フジの27時間テレビを見ていたら韓流スターのクォン・サンウさんが登場しました。
ものすごい声援でびっくりしました。
名前は聞いたことあるけど、顔見たのは初めて・・
あんなに人気がある人だったんですねー
正直韓流とか世間が騒ぐほど気にしてなかったんで、今さらながらちょっと気になり始めています。
人気のヒミツはどこにあるのか教えてください。
ドラマとか映画とか、オススメがあったら教えてください。

A 回答 (5件)

クォン・サンウさんには、常に黒い噂が付きまとっています。

(1)2005年の福岡沖地震の被害者を励ますイベントというのを昨年行いました。
 ファンの皆さんは「何て美しい心の持ち主だ」と賞賛し、1万円以上の
 イベント代金を払って、彼を応援したにも拘らず、イベント終了後は
 なんと・・・「チャリティ」とは言っていないと彼の事務所側は発言しました。
 チャリティ・イベントと勘違いした日本ファンが悪い?
 高額のチケットで荒稼ぎをした挙句、100万円を福岡市に義捐金として送り
 ましたが、その100万円はサンウのお金ではなく日本に呼んだ会社に出させたのです。

(2)昨年は「Make-a wish」という難病の子供を支援する団体の
 チャリティ・イベントを西武ドームで行いました。これも1万円以上する
 高額チケットでした。
 このイベントも終了後の収支決算で「大赤字を出した」とか言ってます。
 イベントでは、気球に乗って登場し、前日に習った和太鼓をほんの少し叩き、
 ファンの質問に答え、在日韓国人の子供達と1曲を歌っただけ・・・
 大赤字のチャリティで募金できず・・・?????

(3)韓国では、暴力団との癒着で裁判沙汰になりました。事務所移籍のトラブルで
 ホテルで全裸になっている写真などを元スタッフからばら撒かれたり
 賭博容疑など・・・お騒がせタレントです。

一時期、ぼったくり寒流タレントとして日本でもバッシングに遭いましたが
今回、何故フジテレビが再び「なまか」として彼を呼んだか疑問が残ります。
彼は韓国でも暴力団スキャンダルや出演映画の不振で人気が低迷しています。
韓流タレントのイベントや空港への出迎えなどには在日韓国人のサクラ
が大量動員されており、人気を煽っています。
「世間が騒ぐ」と言うより、意図的に大騒ぎをして人気の無くなった
「韓流復活」を復活させたいTV局等のマスコミと韓国観光局が背後に
いるのが「人気のヒミツ」だと思われます。
彼だけでなく韓国タレントが日の丸を焼きながら、日本を罵倒する事は
韓国内では当たり前の行為なのです。
    • 1
この回答へのお礼

いろいろありがとうございます。
友人に聞いたら「あー・・・あんまし・・・」と言われてそれっきりでした。よく知らないみだいで、なんかこっちが恥ずかしくなってしまいました。

そういえばほかのテレビ局では全然騒いでないですね。
この時期に来るのもなんだか夏休みの学生とか海外旅行対策みたいな気が・・・
「なまか」とか言ってるのも、急になんでよ?ですよね。
あんな不自然な「なまか」いらんわ

PVで国旗を燃やした事件は有名ですから、「クォン・サンウ 反日 国旗」で検索すれば簡単に画像、動画が出てくると思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
クォン・サンウ だけだと何も出てこなかったのに
クォン・サンウ 反日 で検索するといっぱい出てきました。
ちょっと・・・ダンボール入りですよね、この人は(^^;
フジテレビ危険な物を売ってますよ

凄い人気ですよ。

2年前くらいから日本でも大ブレイク。でも韓国ではヨン様より人気があるそうです。
おすすめは【天国の階段】
http://www.fbs.co.jp/tengoku/index.html

【悲しき恋歌】もし、彼が気になったならこの2作品でファンになってしまいます。後は【ただいま恋愛中】という初出演ドラマもかわいいです。

参考URL:http://www.mon-news.sakura.ne.jp/hp/kankoku/kwon …
    • 0

韓国芸能人の多くは母国に帰ればせっせと反日発言をして民族意識を背景に人気取りをしています。

クォン・サンウも韓国では日本の国旗を燃やして反日活動をアピールしてました。日本では外国の国旗を燃やすことは犯罪になるんですがね。それが日本で韓流芸能人が重宝されるようになると、ぴったりと反日活動をやめて日本人のご機嫌取りに必死。
ファンになるのもファンにならないのも本人の自由だと思いますが、彼らが本心では日本や日本人をどう思ってるのか認識したほうがいいと思います。
馬鹿にされてることにいい加減に気づけばいいのに。

この回答への補足

えー国旗燃やしてるんですか?本当に?
YouTubeとか何かで見れますか?

• 1

韓国人って最初はどこがかっこいいの?

とか思うけど、
日本の奥様方同様わたしも
韓国スターにはまってしまった一人です(*^^)v
韓国人のいいところは、目は細目だけど、鼻が日本人に比べて高い!
クォン・サンウは体がムキムキなんですよ。いいですねぇ。
あと口元がかわいらしいです。
やはり、ドラマでは、「天国の階段」がいいかなぁ??
チェ・ジウと共演してます。
映画は、「恋する神父」みましたけど、
これはいまいちだったかもです。
    • 0
この回答へのお礼

たしかに正直あんまりカッコよくないような(^^;
体ムキムキはどうでも・・・・
「天国の階段」は前に民放でやってましたね。
チェ・ジウがよく泣いてました…ちょっとだけ見てました
あ~そうかあの…あの時の…ですね?でもその時の印象ってあんまり・・・
…影薄いとこがいいの??かな??