プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

らしいですが、ではどうして衆議院与党という国会権力の最たるところで公明党が居座ってられるのでしょうか?自民党が自分だけでは心もとないから創価票に頼って公明党と連立する時点で、すでに日本の国益を損なう行為だと思うのですが。

A 回答 (2件)

そのとおりですが、民主党もそうですよ。


拉致被害者に対する反応や、領土問題に関する中国に対する反応を見ればわかりますね?
民主党に投票することが最も国益を損なってます。

この回答への補足

この国はもう駄目なのですね

補足日時:2007/07/30 01:48
    • good
    • 2

自分は違うと思います。


社民党は韓国系の傀儡政党ですが、
共産党はロシアの傀儡政党

公明党は池田大作の私物ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!