プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

10月に新婚旅行で西海岸へ行く予定です。
せっかくの新婚旅行なのでビジネスクラスで飛ぼうと思うのですが
大韓航空の値段がかなりお得に思えるので、こちらを利用しようと思います。

さて、大韓航空のウェブサイトを見るとプレステージクラス(ビジネス)のシートは
2種類説明されているのですが、成田->ロス間は新座席なのか旧座席なのか
明記されていません。

ご存じのかた教えていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

日本の大韓航空に電話をしたら「機材が出発日の2-3日前まで確定しないので後日、おかけ直し下さい...」でした。



体験では旧座席でした。でもAAでも旧座席ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
数日前まで不明とは、、、何やら納得しないものがありますが
仕方ありませんね。

お礼日時:2007/07/25 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!