プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたか、教えて下さい。
7月18日に放送された、余命1ヶ月の花嫁で
太郎さんと、千恵さんがチャペルから出てくる時
流れたピアノの曲の題名とアーティスト名をご存知の方
お手数ですが、教えて下さい。めぐり逢いが、よく流れていたので、
あの曲もアンドレギャニオンの曲なのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


他で似たような質問があったので、そこでの回答ですが。。。
ドラマ「あすなろ白書」の挿入曲でS.E.N.S.の「Requiem」ではないでしょうか?
もしくはアンドレ・ギャニオンの「めぐり逢い」では?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Nyaoa様
ありがとうございました。
ネットの視聴で聴いてみたら確かにRequiemでした。
本当に本当にありがとうございます。
たった1回しか、流れなかったので、覚えている方
少ないだろうな~~~なんて、思いながら
質問したので、視聴で聴いた時から、涙ぽろぽろでした。
直にCD、GETしに行きます。
感激です。(^▽^*)(^▽^*)

お礼日時:2007/07/24 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!