プロが教えるわが家の防犯対策術!

今秋結婚することになり、カルティエのソリテール1895パヴェタイプを
婚約指輪に買ってもらうことになったのですが、
結婚指輪をカルティエのどれにするか悩んでいます。
できれば、一粒でもダイヤが入っているものが良くて、
組合わせでつけても、結婚指輪のみでもしっくりくるおすすめの
結婚指輪を教えて下さい。。
お願いします。

A 回答 (1件)

私も婚約指輪結婚指輪、ともにカルティエにしました。


昔からカルティエが好きだったので、色んな指輪を持っていますが
婚約指輪はまだいいのですが、結婚指輪には向きません。
とにかく残念なことにカルティエのリングは、傷がつきやすいのです。
私は結婚指輪を石入りのバースディーにしましたが、すでに半年で傷だらけでかわいそうな状態です。。。
どうしてもブランドにこだわるのなら、結婚指輪はつや消しをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

xelecomxさん、貴重なご意見ありがとうございます。
石入りのバースディー素敵なのに
そうですか。。傷つきやすいんですね。。
今まで婚約指輪がカルティエなら、もちろん結婚指輪もカルティエ!
という頭だったので、他の指輪のことを一切考えていませんでした。
長く付けるものなので、もう一度よく考えてみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/24 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!