プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんに質問です!!!

平岡祐太君、溝端淳平君ともたしか「JUNONスーパーボーイコンテスト」のグランプリに輝きましたよね??

この2人、どちらのほうが人気がありますか?そしてどちらのほうが、性格が良い(明るくておもしろい)ですか?または「大人」でしょうか?

そしてどちらのほうがこれから先、芸能界に生き残っていくと思いますか?

皆さんのご意見、お待ちしております!m(_ _)m
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

JUNONボ-イズファンの者です。



もう知ってるかもしれませんが、溝端君は、グランプリに輝いた後に行われる事務所決めでは、歴代最多の40社の芸能事務所から所属オファーがあったそうです。

人気度というか、認知度はやはり平岡君の方が高いと思います。
いろんな映画やドラマ、CMなどたくさんメディアに登場していますしね☆

ファンの数でいったら、やはり平岡君の方が多いと思います。
溝端君はこの前、グランプリになったばかりですし、多分「これから」だと思いますよ(´∀`●)

性格は…雑誌などでみるかぎりの話ですが、グランプリ後初めて、JUNONに溝端君が出た時のインタビューを読んだ時の印象は、「意外と面白い子だなぁ」と思いました。
でも、
平岡君もバラエティのパーソナリティを務めているくらいなので、それなりに喋れるんじゃないかなと思います。(なんだか上目線な感じの言い方でごめんなさい(´`;))

どっちが大人かどうかは、私の個人的な判断だと、
平岡君は「青年」というイメージがありますが、溝端君はまだ「少年」というイメージがあるので、イメージ的には平岡君です。

どっちがのこるかは…
今のところだと、平岡君のような感じがしますが、溝端君もこれからが楽しみです☆
    • good
    • 0

ワリと男前チェックしているオバちゃんです。


娘(2人)にも聞いたりしているので若い子もわかりますが・・・
溝端君は残念ながら知りませんでした。(さっき検索して知りました)
「生徒諸君」見ていなかったんです。
今出演している「花ざかり・・・」はイケメンといわれる人たちがたくさん出ているので見分けつくかな?今度よく見てみますね。

娘(長女)が平岡くんのファンなのでドラマとかもよく見ています。
彼はココ連続月9に出たりと活躍ですね・・・。
もう少し年を重ねていくと現在の谷原章介さんのようなポジションで需要が高い俳優さんになると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!