プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。27歳♂(×1)です

過去にhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa3159598.htmlで質問しましたが若干変化があったのでまた質問させてください。
(自分と思いを寄せている彼女の過去もある程度書いてあります。)

自分が思いを寄せている女性は深夜のビジネスホテルの受付をしています。
今日、子供の誕生日で横浜のアンパンマンミュージアムに行きキャラクターパンをお土産で買いました。
「あまった」、「食べきれない」という言い訳をして「職場に差し入れをもって行ってもいい?」と言ったら「マネージャーが帰ってからではないとムリ」と言われましたが、0時頃「マネージャーが帰ったからもし大丈夫なら」との事だったので職場にもっていくと喜んで受け取ってくれました。
ちょっとした雑談をしながら「今度はドライブでも行かない??」と言うと「いいよ」と言う返事がありました。

彼女はその仕事以外に深夜のアルバイトと昼頃~夜8時位までのアルバイトを掛け持っているため忙しいと言うのは知っていました。

彼女は「そろそろ昼間のアルバイトは辞めるつもりだからそしたら落ち着くからヒマもできるよ」と言ってくれました。

こんな状況って彼女も自分に若干でも好意を持っていると考えてよいのでしょうか??

A 回答 (1件)

好意はありますね。



が、まだ、このような状況では女性は比較していると思います。

誘ってくれる人が複数いれば、それぞれに応じている段階でしょう。

あとはあなた次第!頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。がんばります。

お礼日時:2007/07/21 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!