プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様こんばんは。
母が誕生日を迎えました。
母の好きな韓国のアーティスト、rain(ピ)が先日行った
RAIN'S coming in tokyoのDVDをプレゼントしてあげたいです。
韓国で行ったワールドツアーのDVDは持っていて繰り返し観ながら、
東京公演のが観たいといっているので、どうしてもあげたいんです。
既に発売されていたり、発売される予定や目処はあるのでしょうか?
検索してもうまく見つけられないので、ぜひご存知の方、
情報を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.rain-official-club-japan.jp/
こちらがRAINさんの公式HPになりますので
DVD発売があればいち早くお知らせがあるとおもいます。
TOKYOは5月なのでもう少し先かもしれませんね。
FCに入るのもいいと思いますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DVDの発売、もう少し待ってみます。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/07/21 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!