プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供服国内ブランドを探しています。
特に女の子に人気でサイズが130からのブランドがあれば教えてください。
海外にすんでいるお友達に送りたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

やはり、エンジェルブルーやブルークロス・メゾピアノ・ポンポネット・ヒステリックミニなどが人気があるみたいです♪他にカステルバジャックやWASKなどもあります。

WASKはアメカジ系だと思います。うちの5年生の女の子はエンジェルブルーやメゾなどの派手な服はあまり好きではありません。
よく買うのはデニム&ダンガリーやストアーズ・ラルフなどです。
ラルフやバーバーリーは海外にもありますので・・・どれにしても好みで違うかもしれませんね~ご両親の好みがわかればだいたい分かるのでは・・どのお洋服も有名なデパートに行けば、大体あると思いますので、検討してみてくださいね~♪いいお洋服買えるといいですね~
    • good
    • 0

こんばんは。



エンジェルブルーやメゾピアノが人気だと思います…
ナルミヤインターナショナルという会社のブランドです。
http://www.narumiya-net.co.jp/junior/index.html

しかし、キャラクターのロゴが入っていたり、ピンクや水色…などといった色合いの服なので、
ご両親の趣味に合わないかもしれません。

私は定番ですがコムサデモードの子供服が、自分が子供のときから好きです。

私見ですが、参考になれば幸いです!
    • good
    • 0

メゾピアノ や ポンポネット なんて如何でしょう?


たぶん国内ブランドじゃないかと・・・。違っていたらゴメンナサイ。

参考URL:http://www.narumiya-net.co.jp/toddler/index.html
    • good
    • 0

少しお高くつきますが、ラルフローレンのキッズ向け商品であれば、全国規模で喜ばれると思いますよ。


品も確かですし、とても知的に見られます。
お勧めします。
 http://global.polo.com/global/V2/default.asp?cid …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!