アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔キリンビールのCMに使われていた曲で、曲名とアーチスト名はキリンビールさんに問い合わせて判っています。アリー・バロウゾのブラジルと云う曲なのだそうですが、どうやったらこの曲を手に入れる事が出来るでしょうか。出来れば携帯電話の着信音に使いたいのですが・・・・

A 回答 (2件)

ブラジル式発音ではアリ・バホーゾです。

Google検索ではアリ・バホーゾの方がアリ・バローゾよりヒット件数が多い(1171対442)ので、アリ・バホーゾでの検索もお勧めします。

この回答への補足

アリ・バホーゾで検索したらいっぱい出てきました。
唯、情報がありすぎてどれにしたら良いのか判らなくなってしまいました。ブラジル(=ブラジルの水彩画?)と言う曲が入っていてボサノバ初心者が取っつき易いCDなどお勧め情報があったらお願いしたいのですが・・・

補足日時:2007/07/17 11:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
なるほど、発音の違いでなかなか検索出来なかったのですね。今から挑戦してみます。

お礼日時:2007/07/17 09:10

一例ですが。


http://store.yahoo.co.jp/masanidenki/littlejamme …

※ 「 アリー・バロウゾ 」 ではなく、「 アリー・バローゾ 」 で検索した方が
  ヒットします。と言うか、「 アリー・バロウゾ 」 ではヒットしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごーい!!! 感激です。
ずっと気になっていたのですが、やっと巡り会いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/16 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!