プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人暮らしをしています。
自炊が大変なので毎晩外食しています。
前はよくドンキに入っている半田屋に行ってたんですが
突然潰れてしまいました・・・汗

そこで南町・中丸町・熊野町周辺でお勧めのご飯屋さん教えて下さい!

希望
※400円~550円前後
※600円以上は量が多ければOK
※池袋駅・要町駅周辺でもOK

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

熊野町が範囲なら、そのまま大山まで歩いて商店街の中で探されては?


小さい個人の定食屋から餃子の王将までいろいろありますよ。
結構安めのお店も多いです。

あと中丸町に火鍋のお店ができましたら、ランチは安くてボリュームがあったと思います。(お店の名前は忘れましたが、大山駅に向かう道の川越街道を挟んで反対側です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.3さん回答ありがとうございます!
お礼遅くなってすいませんでした!

お礼日時:2007/10/28 01:40

池袋寄りなら「西池袋食堂」という、半田屋みたいな定食屋があります。


半田屋ほどは安くなかったかも。
http://www.shokudo.jp/

池袋駅まで行けば、松屋、吉野家などいろいろあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.2さん回答ありがとうございます!
西池食堂は潰れてるような(>▽<;; アセアセ

お礼日時:2007/07/15 15:53

やよい軒(めしや丼)が要町駅、約徒歩3分のところにあります。



池袋西口、東口に、大戸屋あります。平均750円くらい?

参考URL:http://www.yayoiken.com/tenpo/tokyo.html#15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.1さん回答ありがとうございました!
やよい軒(めしや丼)はライスおかわり自由がいいですね。
たまに行ってます!
大戸屋はちょっと高いのであまり行きません(;^_^A アセアセ・・・

お礼日時:2007/07/15 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!