アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セカンドライフに登録してログインまで出来ました。
でも、肝心の3D画面が映りません。
自分のアバターは薄っすらと確認できますが、他の人のアバターは見えません。(名前だけ見えます)
文字やマップは見えていて、移動などは行えます。
画面全体が影のようになってます。

私のPCに問題があるのでしょうか?
機種は東芝dynabook AX/630LL 型番PAAX630LLです。
メモリだけ1GBに増設してあり、あとは買った時のままです。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/050831ax …

http://secondlife.com/world/jp/whatis/sysreqs.php

チップセット内蔵ビデオ機能ですので、ハードウェアレベルでDirect3Dに完全対応してませんので、スペック不足でしょう。
ノートPCですので、ビデオカード等の追加も基本的にできませんので、PC自体の買い換えですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何となくそんな予感はしておりました。
PC自体の買い替えが必要なのですね。
ちょっとショックですが、原因が分かってスッキリしました。

色々と調べて頂いて、本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/07/15 10:53

 ビュワーのバージョンは現在公開されてる最新版でしょうけど、


時間を変えてログインすると様子が変わることもあるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ログインは昨日から何度かやっていて、いつも同じ状態でした。
どうやらPCのスペックに難有りのようです。

お礼日時:2007/07/15 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!