プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は、30代の男なのですが、プライベート用に指輪が欲しいなと
考えております。男なのですが、ティファニーの指輪がちょっといいなと
思っております。ティファニーにこだわる理由は、単なるブランドイメージ
だけです^_^;
結婚指輪や、ペアリングはあるみたいなのですが、男物の単体で、ティファニーの指輪ってあるのでしょうか?
もし仮にあったとして、男がティファニーの指輪単体で買うのって変でしょうか?普通男なら、クロムハーツになるのかも知れないのですが、
ちょっとごっついイメージがるので。。。
もしよかったら回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

ティファニーのシルバーリングは色々な種類がありますから 別に男性がしても構わないと思います。

ただ洋服とか靴 ヘアースタイルとか 雰囲気とか 全体のファッションはいつもどういう感じなのでしょうか。人は何かお気に入りのものを身に着けるとき そこだけ見てしまいがちですが 全体的にみて似合っているかどうかが問題だと思います。
ドルチェ&ガッバーナは 例えばヒップホップ調ファッションとかなら似合いますが あまり上品とは言えないイメージです。勿論似合えば問題ありませんが・・・
>男がティファニーの指輪単体で買うのって変でしょうか?
ちょっと男だの女だのとこだわり過ぎのような気がしますが・・・
似合えば良いのです。
ティファニーは昔は敷居がとても高いお店でしたが 最近はそこらのデパートの方が高いくらいリーズナブルなものをいっぱい出していて 販売員の人も若く気軽に相談に乗ってくれますよ。(三十年くらい前のティファニーは きちんと上等のスーツを着た高い香水の香り漂うおじ様がいたものです・・・懐かしい・・・あの頃が)
    • 0
この回答へのお礼

細かく丁寧に回答して下さりありがとうございます!
基本的に、ティファニーって女性のブランドかなと思って聞いてみました。。。
けれども、もしかしたら、男性向けのものも扱っているのかなと。
ティファニーはブランドの知名度わりに、お値段がお手ごろで、けど品があるっていうところに魅力を感じました。
確かに、今はユニセックスという言葉も浸透して、どっちでもありみたいな
ものもあるので、そんなにはこだわらなくてもいいのかも知れないですね。

No.2 で回答した者です。

早速のお返事を有難うございました。
でも自分の書いた回答を見て あんまりきちんとした情報をお伝えしていなかったと反省して ちょっと調べてみました。
ティファニーには 男性用のリング ありますよ。

アトラス(ATLAS) シリーズと 1837・ベーシックリング シリーズです。
お値段は2万円前後から3万円前後です。
もちろんもっと高いものもあります。
サイズは日本式で24号まであるようです。
ホームページで見てみたのですが わたしは アトラスのナローニューメリックリング スターリングシルバーが素敵だなと思いました。
こちらはスターリングシルバーもあり 少しお値段が高くなります。
ティファニーのホームページにアクセスなさると拡大写真が見られます。
そのほかにも男性用として カフリンクス(ウチのヒトがもっています・・・素敵ですよ)キーリング(こちらは息子がもっています)などなどあります。

参考URL:http://www.tiffany.co.jp/
    • 1
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。
わざわざ調べてくださり、お手数をおかけいたします。
男性物もちゃんと扱っているんですね。
よかったです。値段まで書いてくださって恐縮致します。
だいだい2万円ぐらいで買えればなと思っていたところです。
#2で答えてくださったように、自分の見た目を考えながら、
購入したいと思います。
ありがとうございました!

ティファニーは微妙ですね。

めちゃくちゃ高級なものを買うのなら賛同できますが。
ドルチェ&ガッバーナとかが無難かなぁと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
やはりティファニーはおかしいですか。。。
自分もそう思っていたのですが。。。
ドルチェ&ガッバーナですか!
ブランド名は知っておりますが、指輪があるのですね!
まったく意識しておりませんでした!
調べてみたいと思います!
教えてくださりありがとうございます!