プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://chsalmon.club.fr/index.php?en
ここのサイトなのですが、Visual Tooltipはダウンロードの仕方がわかったのですが肝心のYod' m 3Dがダウンロードの場所がわかりません。
このサイトでも落とし方あるいはYod' m 3Dがおいている別サイトを知ってる方教えてくださらないでしょうか??

A 回答 (2件)

現在作者のページからはダウンロードできなくなっているようです。

そこで外部サイトですが、ダウンロードできます。
http://www.crystalxp.net/galerie/en.id.1250.htm

Downloadをクリックすると別ページに移り、15秒待つとダウンロードが開始されます。一応こちらでダウンロードしてウイルスチェックしてみましたが、特に異常はなかったので安全だと思われます。
    • good
    • 0

Yod'm 3Dだけのページを作成しているのかもしれませんね。


私も確認してきましたが、ダウンロードできませんでしたね。
Internet Archiveのキャッシュからダウンロードできるのは確認できましたので、以下にリンクを示しておきます。
http://web.archive.org/web/20070502081239/http:/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!