アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる男性のことなんですが・・・ 
そのことは、前回もここで相談(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3139994.html)させていただきました。その時はありがとうございました♪
その後元通り(?)になったんですが・・・
1、授業中やたらに触りたがる(太ももをいじったり、足をくっつけてきたりします)
2、教室などで他の人がいるときは普通に話してるだけなのに、二人っきりになった途端、イチャイチャしてくる。(後ろに腕を回してきて抱き寄せたり、頭や頬をくっつけようとしてくる)また、すごくキスをしたそうで、何度もそんな雰囲気になる。(さすがに出来ませんでしたが)
3、そんなにイチャイチャしてても、外に出ると(周りにだれもいませんでした)そんな雰囲気ではなくなる。嬉しそうではあるけど、全く触ってきたりはしない。
みたいな感じです。
少し残ろうみたいな事を言われたので、期待してたんですけど、やっぱり告白とかはなしです。それどころか、デートのお誘いもありません(><)相手が忙しい(遊びとかではなく)のは分かるんですけれども・・・。また、あたしに触っているとき彼を見ても目をあわそうとはしません。あと彼は、結構格好良いほうなのに2年も彼女がいないみたいです。
彼は、あたしをどう思ってるんでしょうか?また、これからどうすればいいんでしょうか??
質問ばっかりで恐縮ですが、アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

付き合ってないのにそこまでスキンシップをとってくるってちょっと引っかかりますね。

しかも人前では普通って・・・。
良いように見れば「人前では恥ずかしいけど、いちゃいちゃしたいと思ってる」けど、悪いように見れば「Hなことはしたいけど彼女にはしたくないからみんなの目があるところでは普通」という気がします。
彼から告白してこないのなら、いっそのこと質問者様のほうから告白してしまっては??
「告白」がイヤだったら、彼がいちゃついてきたときに、「こういうことは付き合ってる人としかしたくない。○○(彼)は私のことどう思ってるの?」と聞いてみるとか。
ハッキリしたほうがいいと思いますよ。その方が質問者様ももやもやしなくて済むでしょう?^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってしまいごめんなさい!そして、ご回答頂きありがとうございます。
彼が好きだから、スキンシップ自体嫌とかではないんですが、付き合ってないのにそこまでって思うところがいくつかあって・・・。
また、彼を信じたい気持ちはあるし、信じようと思っているですが、WhitebeingさんがおっしゃるようにHなことはしたいけど私を彼女にはしたくないんじゃないかっていうのが私もどこかにあって・・・。
でも確かにハッキリしたほうがいいですよね。今度彼に聞いてみようと思います。
ご意見ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2007/07/21 04:00

なんだか不信感を感じます。

2年彼女がいないとのことですが、「付き合って」と言った段階で「彼女」になるという考えがあるから言葉に出さないだけで、同じような事(イチャイチャしたり抱きよせたり)をした女の子は今までにたくさんいそうですよね。やり方が慣れていますよ。

ものすごく自分に自信があり、あなたに拒まれないことも想定していきなりそういう事をしてきているんだと思います。

彼の情報を知ってる人が周りにいないんでしょうか?
もしいればどういう人物なのかもう少し調べた方が良いかも…
それか直接気持ちを伝えてみては?
彼のことが気になっているのであれば、今のようなあいまいな状況を続けるのは良くないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってしまいごめんなさい!そして、ご回答頂きありがとうございます。

そうなんです。
「付き合って」と言った段階で「彼女」になるって考えから告白してこないのかなとか、イチャイチャしたり抱きよせたりした女の子は彼女じゃないけどいっぱいいたのかな・・・って思っちゃうんです。
なんか、緊張してる感じはあるんですが、本当は慣れてるんですかね・・・。

周りに彼の情報を知ってる人はいないんです。授業で知り合い、学年も違うので。
直接伝えられるか、分からないですが、今のようなあいまいな状況を続けるのは良くないとは思うので頑張ってみます!

真摯なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/23 00:27

あなたは彼とどんな関係になりたいのですか?



恋人?ただの友達?

彼の行動がイヤならちゃんと断るべきだし、
恋人でも無いのにそういう行為をするのはちょっと不自然です。

彼はあなたに好意を持っているのは確かなようなので、
この際はっきりと「付き合う」「付き合わない」を決めてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってしまいごめんなさい!そして、ご回答頂きありがとうございます。

私は彼が好きだから付き合いたいです。それに彼の行動に疑問を感じることはあっても全く嫌とかではありません。
だけど、恋人でも無いのにそんなにスキンシップをするのは、やっぱり不自然ではありますよね(^^;

「付き合う」「付き合わない」を決めたいいんですが、イチャついてる時でもこのままでいたいなと思い、つい雰囲気に流されてしまって聞けずじまいなんです(><)

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/15 02:49

こんにちは。


前回もコメントさせて頂いた23歳の男です。

まずは彼との関係が修復されたようで良かったですね。

推測になってしまいますが、
授業中はまた以前のようにスキンシップして、
でも人前だと恥ずかしいといったところではないかと思いました。

告白もまだで、そこまでスキンシップ出来るというのが
少し引っかかる感じはしますが、
少なくともその彼は質問者様に好意があると思いますよ。
好意が無い相手とイチャイチャするのは無理です。
ただ、どこまで質問者様に好意があるかは計りかねます。

彼の気持ちは正直に聞いてみるのが一番な気がします。
もし、彼が告白し損ねていたとしたらいいきっかけになるんじゃないでしょうか。
真剣に聞くのが無理であれば軽い感じでもいいと思います。

これからどうすべきかは質問者様がどうしたいかによると思いますが、
付き合いたいのであれば、質問者様から告白するのもいいと思いますよ。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってしまいごめんなさい!そして、2回もご回答頂きありがとうございます。

そうですね。授業中スキンシップということなんですが・・・
1、以前は相手から手を繋いでくるって感じだったのですが、私から手を繋いでほしそうな感じだった
2、今までは手を繋いで太ももに手が行く程度だったのに、太ももを掴まれた。(ショートパンツでした)
3、授業後、彼の顔が不自然に火照っていた

みたいな感じで少し不安だったんです。
二人っきりでいるときは、質問に書いた2のような感じだし・・・。

swkさんのおっしゃるようにどの程度の好意(やりたいいだけなのか、恋人ごっこなのか、付き合いたいのか)など分からないし・・・。
聞こうと思っても、回答がこわいのと、イチャついててビックリすることはあっても基本心地よくってこのままでいたいなって思うとつい聞けなくって(^^;

2回も回答ありがとうございました。今回もとっても参考になりました。

お礼日時:2007/07/15 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!