プロが教えるわが家の防犯対策術!

地球上の生き物の祖先は全て同じですか?
他の星に生き物がいるとすればその星の祖先とは異なりますよね?
回答をお願いします。

A 回答 (3件)

続き。

最近はメキシコで、軍がUFOらしき機体10機を目撃するなど
あります。。映像もあり、メキシコ軍は、UFOだとメディアに報告したみたいです。世界初だそうです、軍がUFOだ!というのは。

けどねえ、、やっぱり、UFOはビジネスとして関連本も売れるし、
かなりそうゆうご利益があるので、、メキシコぐらいですとでっち上げそうですが。。結構熱い国の人は嘘つきですから。

なんか普通みたいですね。。近所のメキシコ人はいい人ですが、嘘ばっかいってます。

しかも、メキシコ軍は、一隻のいかだ救助に、空母じゃないですが、
あのでかいイージス艦みたいな戦闘用船みたいので、登場するのをなんどかテレビでみたし、なんか、、信用していいかわかりませんが。。
    • 0

結構、隕石に冷凍付着されていた話しは、学会の話しかもしれませんが、やや飛んでも話ですよね。

。宇宙といっても一体どの程度の期間
浮遊していて、生存し、地球に着たのか?まったくその程度の生命力があるのなら、人間もそのくらいのポテンシャルがもっとあってもいいような感じですが。。

正直、常識を超えたような年月を生存し、地球に来るわけですから、
人間の今の常識を完全に失笑してしまうような、原因で生命は起きたかもしれないと思います。

祖先は、、どうなんでしょうねえ。。地球にも恐竜がいたから、
そうとうな生物がいる可能性があると思いますが。。

ちなみにディスクロージャープロジェクトといって、海外のトップ
アカデミークラスの科学者が、アメリカのUFO情報に関わる情報を開示
したみたいです。01に。

それによると、地球外生命体は、すでに地球に来ていて、月を中継してくるようです。密約があり、そういった仕事の関係者は、公表するな。
とサインするみたいです。

フランスも所有する軍などのUFO目撃情報開示。のようです。これは今年です。

となると、そのうちもっと時期があったまってから、あるんじゃないですか?公表が。

http://eiki.typepad.com/views/science/index.html

しかし、宇宙人が作った説は、自分は否定です。ただ進化論も微妙かと
。。まあ、化石はありますが。。
    • 0

バクテリアとかそんな類いになるかと思います。

>他の星に生き物がいるとすればその星の祖先とは異なりますよね?

どのレベルでのことかで異なるでしょう。
やはりいきなり多細胞の高等生物からでは無く、地球と同じような単細胞の生物からでしょう。
そういう意味ではその星と共通の祖先とも言えます。
但し、その惑星(或いは衛星)の単細胞動物であって、地球のものとは別のものです。
しかし、隕石に付着していた生物が地球で繁殖したと言う人もいます。
まぁ中には宇宙人が実験的に地球上に生物を連れて来たなどと言う人もいますけど。

最近では人間にとっては過酷な環境で生きている生物も多数発見されています。
人類はまだタンパク質とアミノ酸のよく見られる生物しか知りませんが、アメリカテレビ映画のスタートレックに出てくるようなガス状の知的生命体とか、肉体は無く意思だけの生命体とか、広大な宇宙には存在するのかも知れません。
    • 0