アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 先日放送(7/11?)の「ネプ理科」で
JAMSTECの方が 深海の紹介をした際
「千切りキャベツ」がヒントの話をしたのですが
どのような内容でしたか?

A 回答 (1件)

エネルギー危機をいとも簡単に解決してくれるかもしてない、ということを最近見つけて、それの肝となる言葉が「キャベツの千切り」


「千切りキャベツと深海の微生物を組み合わせて地球の危機が救えるとわかったんですけど、
これ以上しゃべるとボスに首を切られるので今日はここまでということで・・」。
でCMに行き、CMあけは泰造さんが「どれくらいで発表できるんですか」ときけば
「1年くらいで」
ホリケンさんが「新聞に載りますよ」と言えば「ぜひ載せてください」
名倉さんが「ネプ理科で発表してくださいそれで新聞にのりましょう」なんて言って結局わかんなかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 なるほど!
ありがとうございました

お礼日時:2007/07/16 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!