プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地域が限られる質問になりますことをご了承ください

8月13日、北海道ツーリングにて北海道の帯広で1泊する予定です
しかしながら、どこも宿が空いていません
帯広市内で大きな花火大会が開催されるためです

ツレとタンデム(2人)で行くこともありライダーハウスは避けたいところ…
帯広から清水や新得あたりで、どこか空いている宿ってないものでしょうか

A 回答 (5件)

私も、花火大会みるために、地方から向かって帯広の友人宅に泊まる予定だったのですが、友人の都合が悪くなり、宿泊場所を探しましたが見つかりませんでした。



そこで、趣向を変えて、ウィークリーマンションを検索して聞いてみたところ、空きがありまして予約しました。

帯広駅の近くの物件があって、安いし駐車場もありますし、家具家電つきですよ。検討してみたらいかがですか?

1泊からでもいいみたいです。

「帯広ウィークリードットコム」(URLは参考URLに載せておきました)

ツーリング、気をつけて楽しんできてくださいね。

参考URL:http://www.obihiroweekly.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ウィークリーマンションって手もありますね
参考にさせていただきます~

お礼日時:2007/07/15 20:56

四葉は飲んでませんか?


そのあたりでお世話になったりして。
工場見学と、トラックの運用状態(見事、遵法運転)は
しかっと、確認してきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

四葉の牛乳、知ってます
品質の高さでは定評がありますね
CS課のスタッフの方ともとある研修でお話したことがあります

あのへん、宿泊施設あるんですか?

お礼日時:2007/07/15 20:54

モーテル・ラブホテルで宿泊する手もあります。


食事は事前に済ませておくとよいでしょう。

ホテル側もお金を払うお客(あなたたち)に対し、
特別な理由(法律違反)が無い限り宿泊拒否はできません。
もしそうした場合、裁判になればホテル側が敗訴する可能性が高いですから。

家族連れで子供がいて宿が取れない場合、モーテル・ラブホテルに泊まる人はけっこういます。

この回答への補足

これ、最終手段でキープしています(笑)
彼女とのタンデムが故の選択肢!ですねぇ

なんとかフツーの宿が取れるようギリギリまでがんばってみます

補足日時:2007/07/15 20:49
    • good
    • 0

もう、予約は取れましたか?


確かに13日は難しそうですね。
根本的な解決にならなくて申し訳ありませんが、もう観光協会には相談
されましたか?
私はこれで、鈴鹿(F1)で救われたことがありましたので。
だめもとで相談されてみたらいかがでしょう?

折角のツーリングですから、予約がとれて安心し渡道されることをお祈
り申し上げます。

参考URL:http://www.obikan.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お心遣いありがとうございます
いまのところまだ取れていません

何とか頑張ってみたいと思います
リンク先の提供、ありがとうございました

お礼日時:2007/07/15 20:48

探し方が悪いじゃないんですかね。


まだまだ有る様ですよ。

参考URL:http://search.travel.goo.ne.jp/plan.php?pcd=1&ic …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!と思って早速予約入れようとしましたが
ぜんぶ満室でした…

お礼日時:2007/07/15 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!