プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下の条件を満たす機種を探しています

キャリアはauです
絶対
・ワンセグ
・おさいふケータイ

出来ればあるといい
・ラジオ
・bluetooth

最新のW54Tが欲しかったのですが
仕事の都合ですぐに変更したくなりました。
白ロム購入を考えていますので最新モデルでなくても
かまいません。
詳しい方教えてください。

A 回答 (2件)

中途半端な回答しかできませんが、



絶対条件の二つなら、そんなに苦労せずに見つかりますよね。
カタログ見れば良いし、auのサイトでも確認できます。

Bluetoothは、なぜか東芝製しか搭載機種が存在しません。
個人的にはソニエリに搭載されるのを心待ちにしているんですけどね。

ラジオは、ほとんどの機種にFMラジオは付いてるようですが、AMはドコモのラジデンくらいしか聞いたことありません。
W44Sにデジタルラジオというのがあるのは記憶してますが、こういうので良いのでしょうか?

参考URLでの機種選びで見ると、やはりW54T、W52Tしか条件が合わないようですね。
(画面上方の条件設定ボタンのすぐ下に「機能で選ぶ」と書いてある部分をクリックすると、細かい機能ごとに条件設定できます。)

参考URL:http://www.au.kddi.com/keitai/index.html
    • good
    • 0

年末モデルからbluetoothが増えるらしいですが



参考URL:http://response.jp/issue/2007/0525/article95106_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!