プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前、初めてドラマ「恋愛偏差値」を見て、岡田君にはまりました。何か、いい情報を待ってます。よろしく。

A 回答 (3件)

私は長野くんのファンですが、V6の情報を知るのにイチバンいいサイトは『V6の部屋』だと私は思います。


ちなみに岡田くんのお母さんはピアノの先生で、岡田くんは小さい頃からピアノをやっていたそうです。大阪のコンサートには、お母さんがひらいているママさんコーラスのメンバーで来ていたときもありましたよ♪
中学生の時にはラグビー部に所属していましたよ。
どんな情報がいいのかよくわからないですけど、もうすぐV6はコンサートをやるので生で見たければ会場に行ってみるのはどうですか?!

参考URL:http://www.v6.to/
    • good
    • 0

V6岡田君デビュ-のきっかけ情報を・・・



天才・たけしの元気が出るテレビ(1985年~ 日本テレビ)
の「ジャニーズ予備校」第一回オ-ディションに応募し合格。
(当時、中3で母親が応募したらしいです)

参考にこの番組では俳優の的場浩二さん、山本太郎さんも別のコ-ナ-で
芸能界入りを果たしています。

岡田君情報はこのサイトが結構いいと思いますよ。
      ↓
http://www.mhl.janis.or.jp/~izum-tos/index.htm
    • good
    • 0

「何か、いい情報」ってどんな種の情報を待っていらっしゃるんでしょうか。

岡田君がこれまで出演したドラマをあげます。だいたいは、ビデオレンタルorDVD購入できると思います。(的外れだったら、ごめんなさい。)

D×D(1997年 日本テレビ系)
新・俺たちの旅Ver1999 (1999年 日本テレビ系)
オヤジぃ。(2000年 TBS系)
モナリザの微笑 (2000年 フジテレビ系)
木更津キャッツアイ (2002年 TBS系)

ディア・フレンド(1999年 TBS系)※単発のスペシャルドラマです。

バラエティだと、
学校へ行こう(火曜夜8時 TBS系)
VVV6(木曜夜11時 フジテレビ系)
オトセン2(木曜深夜0時50分 TBS系)
あたりでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!