プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の誕生日にちょっと気合をいれて料理を作りたいと思います。
まだ1才なので、キャラクターものではなく、クマやウサギ、猫など動物の絵を海苔や形で作ってあげたいのですが、どうも料理が苦手&不器用なので、うまくいきそうにありません。

そこで、おすすめのサイトがあったら教えてください。

キャラ弁で検索しましたが、名前の通りキャラクターものばかりで・・・。

できれば、ハンバーグか何かを作りたいです♪

どなたかお子さんのお弁当などで参考にしている際サイトがありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

ハンバーグじゃないけどソーセージで飾り切りはいかがでしょうか?なかなか可愛いですよ。



参考URL:http://www.nipponham.co.jp/recipe/lunch/kazarigi …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!