プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近バイトを始めたんですが、そのバイト先で好きな人ができました・・・。
それで先日会社でレクレーションがありその時その好きな子から、
「メアド教えてもらってもいい?」っていわれて教えました。
その子とはバイト先では普通に話すくらいです。
メールは毎日するっていうわけではありません。
そして先日その子から一緒に遊ばない?って誘われてOKしました。
そして待ち合わせの場所に行ったら、その子だけかと思ったら
その子の友達(女友達です)も居ました・・・。
その日は3時間ぐらい遊んだんですが、その夜のメールで
今度はゆっくり遊びに行きましょうってありました。
いつかは告って付き合いたいと思っていますが、
その子の気持ちはどうなんでしょうか?
ただ遊びたいだけの関係なんでしょうか?
恋愛初心者なんでわからなくて悩んでます・・・。


これって脈ありなんでしょうか??

A 回答 (5件)

真相はわかりませんが、僕が直感で思ったことを書きます。



脈ありありなのでは?
彼女が友達を連れてきたのは、いきなり2人で会ってあなたに
引かれるのが怖かったのでは?
彼女から夜きたメールは、あなたに2人で会いたいと言わせたいのでは?

女の子からメアド聞くというのは、一般的に考えて、
脈ありの可能性が高いと思います。

えー、あなたの性別は男であるという前提のもとでのアドバイスです。

この回答への補足

書くのを忘れてました・・・。

自分は男です。

補足日時:2007/07/06 22:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今度遊ぶ時は2人で遊ぼうって
がんばって言ってみたいと思います。

お礼日時:2007/07/08 19:21

ええっとすみません。

「その子」という表現から、あなたが男性で相手が女性だと思っていたのですが違うのでしょうか?

だとすれば私もred-leeさんと同意見です。少し様子は見たほうが良いかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もう少し様子を見てみたいと思います。

お礼日時:2007/07/08 19:20

私の勝手な想像ですが、多分彼女は友達に客観的にあなたのことを見てもらって、今後お付き合いしても大丈夫かどうか確認していたのではないでしょうか。

そして遊んだ後、友達から「彼なら大丈夫だ」とお墨付きをもらったのであなたにメールしたのではないでしょうかねえ。

今度はゆっくり遊びに行くということだから、完璧脈ありですね。

今度の時間に期待しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

わかりました、今度の誘いの時を
狙って親しくなっていきたいと思います。

お礼日時:2007/07/08 19:19

正直、これだけで脈があるとかないとか


わからないと思います。
女癖が悪いのかもしれないし
ただ単に仲の良い人に女の子が多いだけかも
しれませんしね。
もう少し、時間をかけてみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね、もう少し様子をみながら
親しくなっていきたいと思います。

お礼日時:2007/07/08 19:17

相手から誘ってくれているのに脈が無いということは無いと思いますけれどね。



最初のデートから二人きりというのも気まずいと思ったのかもしれませんし、少なくとも次は二人でと言ってくれているのでしょう?それほど親しくない(付き合いが長くないという意味ですよ)異性と二人で遊びに行くというのは気があればこそではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからもっと親しくなりたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/08 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!