プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、放映中の「花ざかりの君たちへ~」の主演堀北真希の髪型を美容院でオーダーしたいのですが、ネットで探していても似たような髪型がありません。
また芸能人の髪型をオーダーしたことがないので、どうすればいいのかもわかりません。
ちなみに女です。
誰か詳しい方教えてくれませんでしょうか?

A 回答 (2件)

公式サイトに堀北真希の写真がいくつかありますが、それじゃダメですか?

(画像が小さいのかな?)

今なら、ドラマが始まったばかりですから、テレビ雑誌に大きめの写真が載ってないでしょうか?
テレビ雑誌の切り抜きを持って行って、「こういう感じに…」って言えばOKじゃないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速、公式サイトにいっていくつか画像をもってきました。
テレビ雑誌なども当たってみます。
回答ありがとうございました^^

あの髪型かわいいですよね。

他の回答者さんも書かれていますが、公式サイトの画像やTV情報誌の切り抜きを持っていくと良いと思います。
もしプリンターがない、それだけのためにTV情報誌は買いたくないのであれば、
次回の放送(もしくはビデオに撮った映像)を携帯のカメラで写して、店員さんにまず、
「今の掘北真希の髪型にしたいのですが、こんな感じです。」
と画像なり切抜きを見せれば普通にやってもらえると思いますよ。

ただ、髪質の問題でまるっきり同じ髪型にはならないかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ドラマを見てあの髪型に一目惚れしました!

公式サイトの画像を一様プリントアウトしてみました。ちょっとわかりにくいかな?と思ったのですが、テレビ雑誌なども当たってみます。
やっぱりそっくりそのままっていうのは難しいですよね。
参考になりました、回答してくださってありがとうございます^^