プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3~4年前の映画で、
確か、『安藤政信さん』が出ていて

~ワールド 
とか~ライフとかそういう系のタイトルで

中国人かなんかの女の人も出ていました(主演級)

内容は死ぬ前の人の願いをかなえる映画を作る・みたいなやつなんです・・・

ですが安藤政信で検索してもヒットしないんです(><)

どなたか教えてください”

A 回答 (4件)

安藤政信さんではなく、ARATAさん(Pingpong)が出ている「ワンダフルライフ」じゃないですか?


死ぬ直前に、いちばん大切な思い出をひとつだけ選んで映画に残すという話でした。
だとしたら、中国人らしき女性は小田エリカさんです。

参考URL:http://www.kore-eda.com/w-life/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!

ありがとうございました!!!!!!

お礼日時:2002/07/14 22:26

安藤正信さんは出演していませんが…


ワンダフルライフじゃないですか?
内容は大体あってると思います。
    • good
    • 0

イノセントワールド?



参考URL:http://www1.sphere.ne.jp/there-s/innocent/

この回答への補足

イノセントワールドではありません

補足日時:2002/07/14 21:31
    • good
    • 0

こちらで検索してみては?



http://www.stingray-jp.com/allcinema/

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!