アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウイルスバスター2006を使っています。
更新手続きが済んだので、2007をインストールしようとしました。
すると、Spybot - Search & Destroyは併用出来ないと表示されので、
こちらでウイルスバスター2007とSpybotについて調べ、
免疫を解除してから、アンインストールすることにしました。
また、SpywareBlasterも併用しない方が良いとのことですが、
こちらはアンインストールしたくないのです。

質問になります。
ウイルスバスター2007をインストールせずに、
2006の方を使い続けても大丈夫ですか?
2007をインストールする段階で、
いくつかのファイルを上書きしてしまったのですが・・・・・・

A 回答 (1件)

ウイルスバスター2007をインストールしているのであれば、ウイルスバスター2006に戻すとしたら、


完全にオフライン状態にして、一旦ウイルスバスター2007をアンインストールしてから、
ウイルスバスター2006を再インストールするしかないです。
そうする事で、ウイルスバスター2006を使用出来ますし、きちんと動作します。

ただし、ウイルスバスター2006のサポート期限は、今年12月末日までですので、
それ以降は、ウイルスバスター2007かその次のウイルスバスターシリーズの商品に切り替えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

2007はインストールしていないのですが、方法を知ることが出来たのはありがたいです。
サポート期限があるんですね、わかりました、ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/07 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!