プロが教えるわが家の防犯対策術!

オリックス証券についてお聞きします。

オリックス証券に口座開設をしようと考えています。
そこで、利用されている方に実際の使い勝手を教えてください。

「オリックス マーケットステーション」のことなのですが
・注文のしやすさ
・注文してからの、訂正・取り消しのしやすさ
・板情報の反応速度
・約定スピード
・その他

A 回答 (1件)

このツールはシンプレクス・テクノロジー社(銘柄コード 4340)が作ったものであり、ジョインベスト証券のジョインベスト・エクスプレスなどとほぼ同じ機能です。



> ・注文のしやすさ
> ・注文してからの、訂正・取り消しのしやすさ

は、主観もあり、あまり言及はしませんが、画面が、ごちゃごちゃしていてパソコンに慣れたかたでないと辛いかもしれません。他社のツールも似たり寄ったりです。

> ・板情報の反応速度
> ・約定スピード

は、とくにこのツール自体はさほど関係なく、オリックス証券は良し悪しは普通かなあ、他社と比べてればどちらかといえば早いほうかな、という感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2007/07/08 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!