プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前々から気になって仕方ありません。
歌詞は出だしが [ I falling love with you. never you wanted to do
always with you ~~~。]
たしかこんな感じです。 タイトルがたぶん 「let's get together」
だと思います。 結構昔の曲で外人の男の方が歌っています。
ジャズっていうか何ていうか。。。。
今日の午後再放送していた「はねるのとびら」の 男の人がすぐ暴力をふるう?
ドメスティクヴァイオレンス??っていうコントのバック音で
掛かっていたのですが。。。
こんな情報でわかりますか??? お願いします。

A 回答 (2件)

補足します!!


下記のサイトでアルバムを見れますよ。

私はこの曲の「I want to spend my life with you」というところが好きです。
PCにもダウンロードして、しょっちゅう聞いてます♪

私はこの曲をドラマ「アリーmy love」で知りました。
いいですよね~

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004W …

この回答への補足

何度もすいません。どうやらわかりました。
やっぱりCD買うしかないみたいですね。ありがとうございました。

補足日時:2002/07/14 15:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。これですっきりしました。
本当にこの曲いいですよねぇ。
近いうちにCDでも買おうかなと思っています。
ところで、この曲どこかでダウンロードできるんですか??できたなら
そちらの事も教えてもらえますか??

お礼日時:2002/07/14 15:15

アル・グリーンの「let's stay together」だと思います。


私もこの歌大好きです!! 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!