アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

江戸川コナン=工藤新一
だと知っている人は、工藤夫妻、阿笠博士、服部平次、灰原哀、以外に誰かいましたか?ベルモットは知っていますよね…確か。
FBIのジョディ、赤井秀一、ジェイムズ・ブラックは知っていますか?

また、灰原哀=宮野志保だと知っているのは誰ですか?

A 回答 (3件)

>FBIのジョディ、赤井秀一、ジェイムズ・ブラックは知っていますか?

知らないと思います。
FBIなら、あれほど黒の組織に関心を寄せていて頭の切れる子どもは変だと気付くでしょうが…。

>また、灰原哀=宮野志保だと知っているのは誰ですか?

ピスコっていう、パーティーか何かで殺された元黒の組織のおじさんが知ってた記憶があります。
子どもの姿に戻った灰原哀に「志保ちゃん」と言ってましたので。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。てっきりジョディ先生や赤井さんは知っていると思っていました(汗)
ジェイムズさんは気付いていないだろうとは思っていましたが…

参考になりました。ありがとうございました!

怪盗キッドが、なぜか、江戸川コナン=工藤新一 と知っているみたいです。

どうして知っているのか、私には分からないのですが。
    • 0
この回答へのお礼

キッドがいましたか!
なぜ正体を知っているのでしょう…?また謎が増えてしまいました(笑)

でも知りたい答えに近づけました。本当にありがとうございました。

FBIの人々は知らないでしょう。

たぶん頭がきれる子供としか思ってないと思います。

灰原哀=宮野志保だと知っているのは、NO.1の方もおっしゃってますが、ピスコ(たしか枡山憲三)は知っています。単行本24巻だったと思いますが、ジンに殺されました。あともちろんコナンも知っています。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。色々調べてみたのですが、知っているようで知らないものですね。
回答ありがとうございます。とても参考になりました!