アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クックパッドの、大葉にんにく醤油の作り方が知りたいです。
クックパッドで紹介されてたようなのですが、PCでクックパッドをひらこうとすると、ヤフーの元の画面に戻ってしまい、見る事ができません。
他を検索したりしたのですが、本場のが知りたいです。
宜しくお願いします☆

A 回答 (2件)

1です。


もしかしてIE7をお使いなのでしょうか?
…IE7では時々開かないサイトがあると聞きますので…

サイトから大まかな部分をコピーします。

…以下コピー
大葉20枚
にんにく 2片
醤油ひたひたになるくらい
大葉を洗い、キッチンペーパー等で水気を完全にふき取る。容器に大葉を入れ、ひたひたの醤油とスライスしたにんにくを入れて一晩以上漬け込む。

メモ(コツ、ポイント):あまりにもいい加減な分量表示だったので『はなまるマーケット』放送記念に分量を書き換えましたがあくまでも目安です。ニンニク、大葉の量はお好みで加減してください。水分を完全に取ってから漬ければ冷蔵庫で何ヶ月も保存可能。ただし漬けっぱなしではなく醤油もにんにくも大葉もどんどん使い継ぎ足した場合です。容器が汚れてきたり大葉が大量に入手できた時には新しいものを作って古いものを使い切るようにすると便利です。
…コピーここまで

× クイック
○ クリック ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンは会社からです。
以前は見れたのですが、最近はひらかないんです・・
レシピ、詳しく教えてもらえてうれしいです♪
昨日、大葉を買ってきたので、今日帰ったらさっそく作ってみようと思います★

クリックだったんですか!とてもはずかしいです。ずっとクイックっていってました^^:

ありがとうございました☆
 

お礼日時:2007/06/27 12:19

クックパッドに「大葉にんにく醤油の作り方」単独ではないみたいです。


それを利用したおむすびのページにオリジナル作者?のにんにく醤油作り方が出ていますので、そちらを貼りますね。

http://cookpad.com/mykitchen/recipe/248794/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
せっかく教えてもらったのが、ひらきません。
何度かクイックしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/26 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!