プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月に四国旅行を予定しています。
予定では8月3日(金)に高知県香美市のアンパンマンミュージアムに3歳の子供連れで行こうと思うのですが、夏休み期間中の混み具合はどんなもんでしょうか?

去年行かれた方、周辺にお住まいの方、何か情報があれば教えてください。

A 回答 (1件)

 こんにちは。

あまり参考にならないと思いますが。
 数年前の秋の週末に行った事あるんですが、特に混んではなかったです。前に広場がありますので、よく保育園や幼稚園の遠足に使われる事もあり、そうなると混雑はするようですが、夏休みに入っていますし、それはないと思います。
 今年のGW(特に5月に入ってから)のアンパンマンミュージアムはめちゃくちゃ混んでいたとニュースでやっていましたが、夏休みとはいえお盆ではないですし、ましてや平日ですので、そこまでは混まないと思いますよ。心配でしたら、8月上旬の平日の混み具合という事で問い合わせてみると、おおよその目安の回答はあると思います。
http://www.anpanman-museum.net/
 ミュージアムの横には道の駅とセレネという宿泊施設とプールがあります。屋外プールもありますので、アンパンマンミュージアムを眺めながら泳ぐ事が出来ます。
http://www.kochinews.co.jp/michieki/birafu.htm
 ご参考までにm(__)m。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
本日無事にセレネの予約もできました。

お礼日時:2007/06/28 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!