アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KAT-TUNの赤西仁クンが復帰してからの
新聞記事ですが、、
『KAT-TUN赤西復帰、関ジャニ人気ギリギリ』
みたいなことが書かれていたので質問します
どちらが、人気なのでしょうか??
赤西クンが復帰しても、人気が変わらなかったのでしょうか
今現在の、人気というのはどうなのか
知りたいので回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私が思うにKAT-TUNより関ジャニの方が最近いいと思います

KAT-TUNは下半期CD売り上げで9位
関ジャニは5位
と関ジャニの方が売れており!
KAT-TUNは赤西の復帰とか色々あったが赤西がロスにいク前の方が売り上げがよかったとおもいます
    • 1
この回答へのお礼

関ジャニのほうが、売り上げ数いいですね
世間では、赤西クン復帰のことを反対していたのかも
しれませんね。。
ご回答ありがとうございました。

個人的にはカトゥーンよりも関ジャニの方に期待しています。

カトゥーンは歌はいい歌だと思いますが、勝負をかけたドラマの質が
低すぎます。亀梨や田中の主演ドラマは、彼ら本人よりもドラマの
内容・脚本に問題があり、誰がやっても低視聴率は避けられなかったと
思います。赤西も「アネゴ」で株を上げたのに、語学留学騒動でその
キャリアがほぼゼロに戻った印象が否めません。バラエティ番組でも、
周りが気を遣っているせいか、メンバーにどこか突っ込みきれない
空気を感じます。

逆に関ジャニは、横山や錦戸らがドラマで着実に力をつけてきており、
また横山・村上は関西人ということで、バラエティ番組でのトークの
素地があり、これからスマスマや鉄腕ダッシュみたいな番組を持って、
体を張って視聴率を取るポテンシャルも大いにあります。歌は最初から
コミック・バンド路線なので、あまり伸びは期待できませんが、最近の
芸能界ではタレント人気において歌が占める割合は低下しており、
さほど足かせにはならないと思います。強いて言えば菊間アナ問題が、
若干尾を引いている印象はありますが、カトゥーンと違って主力の
メンバーが無傷だったのが不幸中の幸いだったと思います。

なので、この先しばらくは関ジャニ>カトゥーンかな?
    • 0
この回答へのお礼

一番の原因は『ドラマ』なのですね。
番組の共演者も関ジャニでは、どこか、KAT-TUNと違って
親しみやすいのかもしれませんよね
歌的には、KAT-TUN>関ジャニ
ですが、世間では『ドラマ』や番組基準なんですね

この前何かの歌番組で関ジャニが「カトゥーンは俺らなんか眼中にない」と冗談か本気かもわからない事を言っていたんですが、実際ジャニーズ内でのランクはわかりませんけど、世間一般での人気でランク付けをするとSMAPは別格として、嵐、関ジャニ、カトゥーンはまあ、同じくらいじゃないですか?

去年のデビューから事務所が物凄く力を入れていた(る)カトゥーンは亀梨の主役ドラマ2作が低視聴率、田中の主演作品もボロボロ、しかも赤西の留学騒動で人気は絶対に落ちてきています。ただ、それでもまだかなりの高水準ではあります。
だけど、関ジャニが意外に伸びてきてるから両者にはさほど差はないと思いますが。

ただ今はカトゥーンよりも嵐に波が来てると思います。
    • 0
この回答へのお礼

嵐、関ジャニ、KAT-TUNともに、
同じぐらいなんですか
やはり、松本クン主演の「バンビ~ノ」は結構
人気という事も聞いたことあるので
嵐ですかね